ミネラルファンデーションのVINTORTE(ヴァントルテ)
お電話からご注文・ご相談(平日10:00〜17:00)
0120-836-400
$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様
【保有ポイント:$POINT$ポイント】
ミネラルファンデーションのVINTORTE > ふぅちゃんママさんのレビュー
6 件中 1-6 件表示
投稿日:2022年03月26日
これ1本でアイブロウが完成するので、ポーチの場所も取らず便利です。使い心地も滑らかで気持ち良く、目力がアップします。販売終了になってしまったのが悲しいです。再販希望です。
テクスチャーが液体のように柔らかいので塗りやすく、肌馴染みも良いです。この柔らかさだからこそ、気になる部分だけ付け足しても綺麗に重ね付けすることができます。少量でも伸びが良いのでコスパも良いです。
投稿日:2022年02月02日
子育てが少し落ち着ついてきたので、2年振りにメイクをしよう!でも子どもが触るかもしれないから、安心安全なものを!と思い、ファンデーション目当てで、まずはこちらのトライアルセットを購入しました。 洗顔フォームはモコモコの泡が気持ち良くて流すのがもったいなかったです。さっぱりするのにツッパらないのがすごい!こちらは今のものが無くなったら購入しようと思います。 化粧水・美容液・保湿クリームは1回使っただけで劇的に変わる!という訳ではありませんが、使用後は確かに他社よりもメイクのノリが良かったです。 ファンデーションは適量が分からず、単品で付けてもあまり変化が分かりません。元から肌がキレイな人、下地と併用して使う人は良いと思います。 ccクリームは半分でも量が多く、付け過ぎてしまいました(顔と首の色が明らかに違う感じです)後、テクスチャーが固くて塗りづらかったです。でも帰宅してマスクを取っても付着無し、化粧崩れ無しでした!(お手入れガイド通りにファンデーションと併用して使用しました)
投稿日:2022年02月01日
上品で華やかな色合いなので、アイライナーを引かなくても目力がアップします。化粧崩れは気にならないのに、洗顔石鹸だけでキレイに落ちます。全部のカラーを試したくなります。
塗り心地も良いですし、ガサガサ唇がしっかり潤います。多目的に使えるのも良いですね。私が使っていると子どもも塗りたがるのですが、危険な添加物が使われていないので安心して貸してあげられます。
人生で初めてハイライトを購入しました。今まであまり必要性を感じなかったのですが、使用してみると肌艶が良く見えるようになりました。マスク移りも気になりません。
毎月3名様に1000ポイントが当たるレビューコンテスト開催!
※ポイントプレゼントには当店での会員登録が必要です。
※レビューはサイトや紙面でご紹介させていただくことがございます。