投稿日:2019年10月27日
おすすめ度 購入者
試し始めてまだ3日ほどなのですが…。
私は10年前にミネラルファンデーションと出会いました。乾燥肌でクレンジングを使いたくなかったためと「いかにも塗ってます!」感が嫌だったからです。以来ずっと他社製品を使っていたのですがこの夏日焼け対策に失敗してしまい湿疹だらけになってしまいました。どうやら市販のクリームが原因らしかったのですが、いちどぜんぶ見直してみようとあれこれ探るうちにこの製品にたどり着きました。
乾燥のピークにはまだ早いので結論はだせませんが、つけた感じの軽さが長時間続くような気がします。シルクの光沢もわざとらしくなく小じわを目立たなくしてくれそうです。今のところ肌ストレスもないようです。
もう少しようすをみてこのままならのりかえてみようかなと思っています。今後が楽しみです。(^^)♪
|
毎月3名様に1000ポイントが当たるレビューコンテスト開催!
※ポイントプレゼントには当店での会員登録が必要です。
※レビューはサイトや紙面でご紹介させていただくことがございます。