ミネラルファンデーションのVINTORTE(ヴァントルテ)
お電話からご注文・ご相談(平日10:00〜17:00)
0120-836-400
$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様
【保有ポイント:$POINT$ポイント】
ミネラルファンデーションのVINTORTE > VINTORTE ヴァントルテのレビュー一覧
7809 件中 6591-6600 件表示 655 656 657 658 659 660 661 662 663 664 665
大阪府 投稿日:2016年09月28日
ミネラルシルクファンデーションセット(ケース入・パフ付)【30日間返金保証】
サンプルが気に入ったのでこちらを購入しました。
非公開 投稿日:2016年09月28日
きめ細かいパウダーで付け心地が良いです。持ち運びもしやすくてオススメです
非公開 投稿日:2016年09月26日
一言で言うと、可もなく不可もなく、といった商品でした。パフでつけるより、ブラシでつけた方がムラなく綺麗に仕上がります。もちは良いと思います。1日中仕事しても汚く崩れることはなかったです。私はTゾーンのテカリがすごいですが、お昼にティッシュオフすれば、塗り直さなくても綺麗にお直しできました。別のお気に入りのファンデーションをみつけたので、お出かけ用にはそっちを使っていますが、肌荒れや肌への負担ではこちらの方が優しく、トラブルもないだめ、普段使いにしています。
40代/女性 投稿日:2016年09月22日
ミネラルシルクファンデーション(ケース入・パフ無)【30日間返金保証】
リピートです。真夏の暑い時期の化粧崩れが心配でしたが多少は崩れてましたが、綺麗な崩れ方で!驚きました。一度付けると密着して崩れにくくなるんだと思います。年間通して使えていいです。
40代 投稿日:2016年09月22日
今まで他社のミネラルファンデーションを使用してましたが、いまいちノリが悪く均一に肌にのってくれない。で、こちらを使用して見ました。均一に肌に密着してとても薄ずきになりました。ケースのネットもパフにたくさんつきすぎず、丁度いいです。
非公開 投稿日:2016年09月22日
ミネラルUVファンデーション(詰め替え・パフ無)【ゆうパケット275円対応】【30日間返金保証】
色々高いファンデモ試しましたが、VINTORTEは夕方まで化粧崩れがほとんどありません。 肌になじんでムラもありません。それにリーズナブルなのでリピートしようと思っています。
SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーションセット(ケース入・パフ付)【30日間返金保証】
別メーカーのミネラルファンデーションを長年使っていたのですが、もっといい製品はないかと探し、こちらにたどり着きました。 初めての使用なので、お試しサンプルにするか迷ったのですが、30日間返金保証もあるので、思い切ってこちらを購入しました。 肌馴染みも良く、色も自然で気に入りました。 一言付け加えるとしたら、もう少しカバー力がほしいところです。 あと、ずっとブラシを使用していたためか、パフがうまく使えず、指を入れるところが1週間で壊れてしまいました。とても残念です。 なので、おすすめ度を3にさせていただきました。
女性 投稿日:2016年09月20日
ミネラルシルクファンデーション(詰め替え・パフ無)【ゆうパケット275円対応】【30日間返金保証】
とてもきれいに肌についてくれます。 つけすぎても、重たくならず簡単にメーク できるところがお気に入りです。
非公開 投稿日:2016年09月19日
他のメーカーのミネラルファンデーションを使っていましたが、日本製のミネラルファンデーションがあることを知り、使ってみました。カサつきがなくなり、肌がきれいになりました。そのうえUV効果も高く、汗で崩れる事がないので、日焼け止め無しで、この夏のりきれました。もちろん、石鹸のみでオフできます。石鹸で洗う前にホットタオルマスクをすると、よりスッキリしますよ。
青森県/30代/女性 投稿日:2016年09月18日
石鹸で落としたくて購入してみました。他メーカーの日焼け止めの上からブラシでつけています。午後までサラッとキープして悪くない質感です。よく泡立てた石鹸で落とせて肌あれ無く過ごせています。 容器の網は思ったより丈夫です。パフでマット過ぎる感じで、ブラシでつけてポンポン叩いてますが詰め替えても壊れなさそう。
毎月3名様に1000ポイントが当たるレビューコンテスト開催!
※ポイントプレゼントには当店での会員登録が必要です。
※レビューはサイトや紙面でご紹介させていただくことがございます。